Okay, maybe...


- - -
地元散策。
 昨日の生配信中にて
トイカメラをつい買ってしまったので、予行練習的な感じでデジカメ片手に地元を巡ってみた。



いざゆかん!



公園に向かう途中、ご近所さんの畑に綺麗に咲いてたのでパチリ



さ、着いたど。本当はこの公園を見回せ、かつ涼める場所を撮りたかったのですが
親子連れが居たので断念。デジカメ持ってたら怪しまれたよ…世知辛い…




・・・!!
こんなの出来たのかこの公園!知らなかった・・・
そして我ながらお気に入りの一枚。うふふ

奥に進むと


森への入り口と


懐かしの遊具
ちなみに昔はこの横に木製の大きなジャングルジムがありました。タイヤのブランコとかついてて、よく遊んだなあ・・・
まあ転落事故が多発したので数年前に無くなってしまいましたが。それの代わりでさっきの滑り台が置かれたのかなー



ゴミは持ち帰りましょう。



時計!



森への入口、通称「地獄階段」
中学生は冬にここで持久走をします。息も絶え絶えです。



まだまだ途中・・・しぬ・・・



着いた…一休憩。ちなみに家から数百メートルしか歩いてません^q^なんという現実



桜の木



春はここが絶好のお花見処です。今年は見にこれなかった…来年はきっとトイカメラかなにかを持って来るでしょう。…^q^

さぁ、次の公園へ向かいませう。




通称「トトロ道」を抜け、しばらく歩く。



二つ目の公園は、住宅街のど真ん中。それはそれは怪しまれるのなんのって…ゴニョゴニョ

いいもん!キノコ撮るもん!



…とりあえず





水で遊んでみる

ちなみにここの公園の水は飲めません。
何故かと言うと、小学生が土を詰めるからです^q^私もよくやっt



ちょっと休憩。ボケーっとしてたら知らないおばちゃんに何しとん?と言われたのでボケーっとしとるーって言っておいた。そしたら何故か、おばちゃんがアイスくれました。溶けかけの
急いで食べたので写真がないです。おばちゃんありがとう。



止。
こういう写真、撮ってみたかったんだ…


さぁ、一気に飛びます、三つ目の公園です。



うむ、森。ちなみに最初の公園から直で行けます。森の中を通れば、の話ですが。



暑いよう。



私がまだ、活発な小学生だった頃
よくこの木にはお世話になりました。

登り棒として・・・


良い子はマネしちゃいけませんよ



ここでも一休み。太陽が眩しい。


さて、お次は下水処理場へ向かいますよ



また、森。どんだけ森…



お、良い電柱


さて、着きました。(全体とるの忘れた)下水処理場の上にある公園です。

ここでは紫陽花がたくさん咲いてました。







蝸牛でトラウマがある私は、
紫陽花をこんなに間近で、かつじっくりと見たのは初めてです。こうして見ると、綺麗だなあ…
なかなかいい感じに撮れたので満足です。

さぁ、奥へ進みましょう。


大きい空と、小さい空


夏の残骸


ちょうちょ・・・すごく・・・小さいです・・・


こんな所に顔。ファニーフェイス。


なんかいい感じに廃れてたので撮ってみた。よく分からない。


無駄に脚が長いベンチ。色がすごく可愛い。


さて、一気に飛びます



どーん

さて、ここはどこでしょう?


ズームアウト


オオウ、まぶしい


正解は



高架線でした。
ここは本当に東京か?と疑うほど本数が少ない電車が通ります。

後ろを向けば、



森。
なんという森ばっかりな日記。


お気に入りの一枚。この廃れ具合が好きです。


帰り道

流石に喉が渇きました。



うほ、良い電柱




眩しいっ
仰け反りながら撮っていたら通りすがりのおっちゃんに大丈夫か?と言われました。おっちゃん、心配してくれてありがとう。

スーパーマーケットに寄って、アイスを買って帰宅。
久々に地元を歩き回ったので、色んなものが新鮮に映りました。
しかし足に水ぶくれが三つ。歩けない。
そして天気が微妙だからと油断してしまった。サンダル焼けがww足がすごくきもちわるいです


次はトイカメラが届いてから!
どこに行こうかなあ。いい場所を探しておこう。
同じ場所を撮って見比べてみるのも面白いかもしれない。


【追記】

昨日の配信内にて、一緒にトイカメラを買ったAKKEYさんと、撮影バトル・・・だと・・・!?
いや、嘘ですw
同日撮影です!ふつくしい写真ばかりなので、よかったらどうぞ(´・∀・`)
http://akkey2bo.blog64.fc2.com/blog-entry-116.html

murmur comments(32) -
- - -
Comment








美味しい撮影ポイントがたくさんありそうですなぁ。
いいなあいいなあ。

ってことでトイカメラを買ったら、ますます意欲が沸きそうだね。
from. AKKEY | 2009/06/19 19:14 |
オオウ!コメントまでありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ

実はまだまだ行ってないところがあるんです。
我が家はいわば、山のてっぺんにあるので、今回は片方しか降りてません。なのでトイカメラをゲットしたらまずもう片方に降りてみようと思います!

あっきーさんのトイカメラでの写真も楽しみにしてます^q^
from. JOZE | 2009/06/19 19:24 |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

from. ペニ丸 | 2010/03/23 02:54 |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

from. 鉄っちゃん | 2010/06/13 11:38 |

http://bueglr8.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
from. 漆黒の亀頭 | 2010/06/22 01:46 |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://0lmnel-.uto.sirusiru.net/
from. ぱいちんマン | 2010/07/03 01:02 |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://v1wf4fj.tida.psyrents.net/
from. まなぶ | 2010/07/11 18:17 |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://3tuuosf.mat.pizapizahiza.net/
from. プニャパット | 2010/07/24 15:03 |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://-oq2ick.mugi.zozozoi.net/
from. タマデカ親父 | 2010/08/07 19:48 |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://lpbt3pq.pr.teacap.net/
from. モジャ公 | 2010/08/21 20:46 |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://5yla5y2.high.nurupopo.net/
from. きなこもっちぃ | 2010/09/04 07:54 |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ay-z93r.gop.midnightowl.net/
from. 剛毛クマおやじ | 2010/09/25 16:26 |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://076xmof.noah.topemope.net/
from. へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 15:28 |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://5ur1a9j.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
from. マイコー | 2010/10/09 12:22 |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://68gl83h.gim.uerock.net/
from. きゅーとん | 2010/10/26 09:28 |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://ho2yi16.simo.naraduke.net/
from. 土屋浩平 | 2010/10/30 15:05 |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://fx2ut45.neep.houtyu.com/
from. ぱたぱた | 2010/11/10 11:57 |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://lczo7qm.hood.jukekick.com/
from. ゆきぴこ | 2010/11/13 17:35 |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://8byuy1x.pen.vecter7.net/
from. しゅうじん | 2010/11/21 03:40 |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://xtmt1xe.pai.fedrick.net/
from. さもはん | 2010/11/26 00:11 |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://f2oovip.less.g-killing.net/f2oovip/
from. ポロネーゼ | 2010/12/04 13:40 |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://kq3c052.gim.uerock.net/
from. 夜沢課長 | 2010/12/09 04:50 |

http://61er4i6.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
from. ちょーたん | 2010/12/12 23:56 |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://bwvls15.yes.snapknap.com/
from. ゴンボ | 2010/12/17 09:37 |

http://ryyj-4l.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

from. 晶太郎 | 2010/12/20 05:33 |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://yrmepq8.tee.navitime.me/
from. こういち | 2010/12/25 00:14 |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://rzkbmyv.dong.teacap.net/
from. サキューン | 2010/12/29 11:21 |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://k9c26gh.das.murapon.net/
from. 道隆 | 2011/01/03 06:58 |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://96qswl3.gim.uerock.net/
from. 桃医 | 2011/01/09 03:11 |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://kaqhqq-.irap.rameee.com/
from. とろろいも | 2011/01/14 19:43 |

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://vfhu2kh.japanese.zexy-tube.info/vfhu2kh/
from. 栗花畑 | 2011/04/20 09:16 |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rqldvam.money.gandam.org/rqldvam/
from. 佐々木 | 2011/06/15 23:38 |
<< NEW | TOP | OLD>>