Okay, maybe...


- - -
変化
ポケモン金(HG?)買いました!
金銀以来のポケモン、やっぱり楽しいです。
10年前なんかまだ小学生だったから、いい具合に記憶も曖昧で
あぁこうだったなぁとか、あれ、これこうじゃなかったっけとか
色々と考えながらやってます。楽しいです。ほんとに。
学期末の試験が今日だったので、これから気兼ねなく出来ると思うと楽しみでしょうがない。

まぁでも、ここのところ色々と忙しくて
多分バイトのあれで手の皮がべろべろになっちゃってるんだけど
皮膚科に行ける時間もなく。

9月の終わりにやっと時間を作ったので、その時に行ってきます。


とりあえず・・・スーツで歩き回るの嫌です
murmur comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>