Okay, maybe...


- - -
お久しぶりでがんす
いい加減日記更新しろksg!って言われたので更新します



すっごく眠いので寝ます


Pixivに何枚か絵と
Picasaに何枚か写真をUPしました

詳しくは明日書きますすっごい眠いですおやすみ
murmur comments(0) -
課題絵に参加しました
ニコ生の放送主さんの課題絵に参加してきました!

ここ二週間ぐらい、あぁでもない、こうでもないと悩みながら描いてきた絵が、やっと完成、そして提出出来たので、Pixivにうpしてきました→こちら


課題「武具(or 防具)、麦わら帽子、星、制服、風船、めがね、リンゴ、懐中電灯、風、7、獣耳、無表情、夜、ナイスバディ(ガチムチ可)、刀、骨、赤、リボン、アイス、竹、灰皿、空き缶、水、雲」

の計24個中12個以上を入れて描く、という課題でした。


背景描いたのなんか初めてだし、なによりこういった企画ものに参加するのも初めてだったので
すごく緊張しました。こんなに頑張って描いたの久しぶりかもしれない。もしかしたら初めてかもしれない。

今度からどんどん参加してみたいなぁ。
murmur comments(0) -
ギリギリセーフ
遅効1分前に到着



雨の中チャリ漕いだから
びしょ濡れwwwwメガネかけても前見えませんでした



寒い…(´・∀・`)
murmur comments(0) -
murmur_0704
いやはや、気が付いたら7月とかね、もう、うん
自宅警備ばっかやってた日が嘘みたいね!
来週予定びっしりです。
武道館に神奈川・・・武道館はくるりのライヴですよ、もうね、テンションが^q^
思う存分ハァハァしてこようと思います。


それはさておき、
バイト決まりました。っていうかやっと働ける状態に戻ったって言うか。
結構前から声がかかってたので、昨日やっと話してきました。
とりあえずSuicaを買おうと思います。


近々、携帯解約しようと思ってたんだけど
まぁとりあえず保留と云う事で。


さて、エヴァの続きを見る作業に戻るとするか
murmur comments(0) -
Picasa
今までの写真を全部まとめてアップしました

トイデジ-VQ1015


上アルバムはトイデジONLYなので
全部のアルバムは右上LINKからどうぞ
Pictures comments(0) -
Vista…
090626_1933~01.jpg
今日も98さんにお世話になります。

ほんといい子だよ98さんは…
murmur comments(0) -
no title
090626_1809~01.jpg
カメラ持って行こうかなぁ(^_^)

トイカメラもう一個買っちゃうかも!
murmur comments(0) -
<< | 2/10 | >>